あ、自転車!!!の巻 | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡



こんのの!!

{522180FB-73B1-4208-BBEE-5008F8F45E35}



スライムガールズWEST
メガネっ子
蒼井乃々愛です!!



あのね!

土日、寮に泊まってて昨日
帰るときにポケットの中に
自転車の鍵が入ってて、

あ、自転車
駅の近くの駐輪場?に
3日間置きっぱなしかもしれへん!

なくなってたらどうしよ😥😥

と思って


ママに怒られるかなと
思いながら電話したら

え、自転車家にあるで、


って言われてめっちゃ安心しました。



みんな


こんな経験ある?



ほんまに焦った笑




気をつけなあかんな笑 


でも、自転車あってよかった😊😊







今日も元気に学校行ってきました!



修学旅行とか行ってて
ちゃんとした授業してなくて

今日、ちゃんとした授業
うけてきたよ😊😊

睡魔と戦いながら
月曜日の学校終わりました😊

今日もライブ楽しむぜ(o´罒`o)ニヒヒ♡


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
😎ののあのイベント情報局😎

🍎仮面女子シアター🍎

{CBE314CE-4512-40F7-9677-61D156652E32}


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


💕いいね24件💕

💘コメント💘

めがねのおじさん

ずっとゆきりん神推し(ゆう)さん

イクノディクタスさん

Yukihiroさん


てんきゅー(・∀・>)


ばいのの!!


{0BBD5304-0964-4B09-A949-D5A11C0D9DCE}




♡蒼井乃々愛♡