ふふふ~ん♪ | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡


こんのの!!


{9F93B2B5-DB46-49DD-B61B-7876536C7D94}



スライムガールズWEST
メガネっ子
蒼井乃々愛です!!


あのね!

明日から
修学旅行に行ってきます!

なので
携帯持っていけないから
ブログとか3日間ぐらい
更新できないのです😭😭

よろしくね!




スキーしに行ってくるよーん☺️☺️☺️

楽しみ😊☺️☺️


その前にね

早起きできるか心配😅😅

めっちゃ朝早いねん!


でも、バスで寝れるけど笑


うきうきわくわくしてます☺️☺️☺️


3日間みんなと会えないけど
ののあのこと忘れんといてね笑


あ、それとね!

今日からファミリーマート 周防町店様と

コラボが始まるよ!


仮面女子シアターの横の
ファミリーマートさんだよ!


シアターで
節分差し入れ券を買って
スタッフさんに
好きなメンバーを言って
券を渡すと
メンバーに恵方巻を差し入れが出来る券だよ!


恵方巻待ってるね
(o´罒`o)ニヒヒ♡












犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
😎ののあのイベント情報局😎

👗仮面女子シアター👗
{FC734788-A5DD-4E29-8534-3045FAE8A799}



🍭とんぼりリバーウォーク🍭

{2AAC5DE6-7546-4BFD-ABA3-AE4F5600145D}





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

💕いいね22件💕

💘コメント💘

めがねのおじさん

夢の八つ橋さん
  
ずっとゆきりん神推し(ゆう)さん


てんきゅー(・∀・>)


ばいのの!!

{0A900603-74A7-4578-98DA-38953951EC87}





♡蒼井乃々愛♡