元旦。 | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡


こんのの!!

{A0E808D5-6EC3-4C37-96CB-E58556E6042F}



蒼井乃々愛です!!


明けましておめでとうございます!!


今年もよろしくお願いします☺️☺️

2017年最初に
お買い物に行ってきました!


エキスポシティに行ってきたよ💕💕

めっちゃ服とか雑貨買った☺️☺️


お年玉の半分使った笑

あと半分は貯金!!
にするつもり!

それとね
お昼ご飯は
ケンタッキー食べ放題に
行ってきた😊

{F32AF7E0-8013-40BC-9435-FDB6FBEE7DF7}

めっちゃ食べた😋😋

他にアイスとかスープ、サラダとか
たくさんあった!!

ベリーグッドな1日やった😊😊

久しぶりにライブも
できて楽しかった!


今年はね
去年よりも楽しく後悔ないような
年にできたらいいな☺️☺️


今年もよろしくお願いします😊😊😊




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
😎ののあのイベント情報局😎

🍭仮面女子シアター🍭

{C4C0CDA1-F016-4CA4-BBE3-54207CEE653C}





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

💕いいね21件💕

💘コメント💘

斎宮頭斜用さん

朋っちさん

ずっとゆきりん神推し(ゆう)さん

夢の八つ橋さん

良くん@キッドさん


てんきゅー(・∀・>)



では、



ばいのの!!


{D7BE6C47-CE29-4678-BE24-E1AFA4383943}



♡蒼井乃々愛♡