ポルックスさん!! | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡


やっほー

ののあだよ!!


{7722CC96-1563-48EB-A151-0B8E84465D39}



Twitterが使えないから


ブログで!


ポルックスさんでの
ライブありがとうございました!!

来てくれた方
うすピンクサイリウム
コール
応援電波⚡️

てんきゅー(・∀・>)でした!!!



さくらちゃんの
半年記念日もよかったね😊😊😊😊


さくらちゃん
おめでとう!!!



みんなにもらった
こておちゃんさんの券も
使ったよ!!


{4D066247-F958-4AF9-9EA8-9956A04951FD}


美味しかった😊😊


カレーチーズ味おすすめ!!







牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

😎ののあのイベント情報😎

😝11/7(月)😝
{20D03BC3-CEE3-49AD-B16F-270B08A93449}

😎🎂とんぼり情報🤓

{5AAB7541-88AC-48F6-8DCD-A0F56F6A4FEF}






😊お知らせ↓↓↓

大阪でアイドル活動したい女の子大募集だよ!
あなたの夢を夢で終わらせません!
綺麗な寮完備で地方の方も安心だよ♪
一緒にキラキラ輝きませんか??

詳しくはこちら↓↓↓
アリスプロジェクト!


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
いいね、コメント、読者登録
待ってます!!



では、


ばいのの!!


{569E687A-3681-418B-80E1-FB2EA8250388}




♡蒼井乃々愛♡