りりちゃん、ハピバデ!! | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡



こんのの!!


{8FE38E19-1DE3-4578-8B5B-8D2626E650D3}




今日は
りりちゃんの誕生日!!!!



イエーイ😚😚

ライブも仮面女子候補生WESTがトリで
トリ前にスラガWEST!という
めっちゃいい感じやったね!


生では見れなかったけど
楽屋のテレビから見てたけど
めっちゃ盛り上がってて、
真っ白なサイリウムいっぱいで
めっちゃ綺麗だった😊😊😊😊



{6EB8F354-76B4-4B13-96D1-D64024CE191C}


AJWESTの時の話やけど

初期メンのAJ WESTで
ステージ立つ日に
お手紙もらったのめっちゃ覚えてる!!
で、めっちゃ嬉しかった😍

それまだちゃんと大事に持ってるよ!


うまく自分の気持ち伝えられへんけど

りりちゃんの
面白いツイートとか好きやし、
いろいろ勉強になってます!



りりちゃん、

お誕生日おめでとう(-´∀`-)

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
😎ののあのライブ情報局😎

🎮7/29(金)🎮

{44FADE5A-6896-4C08-8C3A-DD2EA6A8E3B8}

🏀7/30(土)🏀

{C142D04D-E133-48C8-871F-DDA45752E00D}


😊7/31(日)😊

{9C048BE2-58E2-44E7-8248-01658012589A}

お友達とかも呼んでね!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

💕いいね19件💕

💘コメント💘

ぶぅekさん

夢の八つ橋さん

ずっとゆきりん神推し(ゆう)さん


てんきゅー(・∀・>)


では、


ばいのの!!



{50831051-8D5B-4BBF-863B-DFD71CB06F52}





♡蒼井乃々愛♡