海の日〜! | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡



こんのの!

{BC6AC620-5698-4994-A41C-D177C1B9808C}



蒼井乃々愛です!

今日は海の日ですよ!!

やったー

みんなは海好き?


私は海好きです!

ボディーボードとかもするで!
(だから肌黒いんやろうね笑)

でも、ときどきジョーズとか
思い出して怖くなる( ˘•ω•˘ ;)



でも、海はいる!



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

〜ののあのライブ情報局〜

🍉7/20(水)🍉

{9358160C-1375-4B19-9A12-79BC66544192}



😍7/21(木)😍

{39F4FDF9-4557-49D4-82DD-A3CFE0CF6F05}



寂しいから
会いに来てね💕💕

来てくれたら
ハッピーやで!!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

あ、
潮干狩りも好きやなー


ひたすら貝取る笑

楽しい(o´罒`o)ニヒヒ♡

その日とその次の日の朝は
貝パーティ笑

あるあるやな!



💕いいね19件💕

💘コメント💘

ずっとゆきりん神推し(ゆう)さん

ひだまりスケッチハニカムさん

夢の八つ橋さん

てんきゅー(・∀・>)





では、

ばいのの!!

{1BE41B0B-1AED-4AC2-B9D7-C74F2DAB92F2}



♡蒼井乃々愛♡