あれがあるなんてびっくりやー! | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡





やほー

メガネの
蒼井乃々愛ですよー!




実は
あのアイスクリーム屋さんで
メニューには載ってないある
ものが食べれるって知ってますか?

それは本当にあるのか
行ってきました!!

お店の人に
○○ありますか?って
聞いたらね!!!

はい、○○ありますよ!!
って

( ̄0 ̄)/ オォー!!


ってなりました!
心の中でね!!


で、
シェイク注文しました。


{AA293586-6677-440E-8E0E-CCC036655376}


ポッピングシャワーの
シェイクを頼みました!!


好きなアイスを選べるから
とても素敵♡

味は
めっちゃ美味しかった(-´∀`-)

°˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°

ってテンション上がった!


みんなも
飲んでみてねー☺️☺️☺️☺️☺️


💕いいね18件💕

💘コメント💘
ずっとゆきりん神推し(ゆう)さん

夢の八つ橋さん

ひだまりスケッチハニカムさん

inaさん

ぴかちかさん

レッドシューターさん



ありがとう(-´∀`-)

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
イベント情報!!

🍒6/15(水)🍒
「IDOL 革命 Vol.141」

詳しくはこちらをタッチ👐

🍉6/16(木)🍉
「アミスタスラガ祭り」



受付では
スライムガールズWEST
蒼井乃々愛って言ってね(๑ ́ᄇ`๑)


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

では、
バイバーイ!

♡蒼井乃々愛♡