懐かしい思い出笑 | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡


どーも

蒼井乃々愛だよん
{62F3DF42-39D2-4682-814D-3DE55A09A1E2}



今日は

懐かしいくて
面白いものをみつけました!!!

それをね

見せたいと思いまーす

⚠️小学1年の時に書いたやつだからね!⚠️
字はちょっと読めないかもしれないので
絵だけ写真にして、字は書きます!
暖かく見守ってください

{903C46C0-3091-42D7-8898-56AB6522C846}

7月5日

あつくなった。うみにいける。そふとくりーむがたべれる。たいようがギラギラして、あつい。
なつやすみがある。りょこうへいける。
おまつりもある。はなびができる。

2枚目
{C4737727-3371-47A3-B25E-BAA3DCBE03B7}

12月7日
ホットカーペットをしくようになった。あたたかいぎゅうにゅうやココアをのむようになった。ベットのふとんがふとくなったこと。そとがさむいからジャンバーが二まいきるようになった。




…………



さっき自分でみて
笑ってしまいました笑

ぜんぶ
箇条書き笑

なんやこれって思って

めっちゃなんかこんなん
やったんやと
思って恥ずかしくなりました笑


ベットのふとんがふとくなったって
爆笑や


面白くなかったら

ごめんね



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

イベント情報!!

明日は
HOLIDAY OSAKAさんでライブです!!



スライムガールズWEST
蒼井乃々愛って忘れずに言ってね


寂しいから待ってるね

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



いいね20件

コメント
沙流36さん

ひだまりスケッチハニカムさん

ずっとゆきりん神推し(ゆう)さん

夢の八つ橋さん

みーちゃんさん


てんきゅー(・∀・>)


では、


バイバーイ

♡蒼井乃々愛♡