ごめんなさい!! | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡







こんばんは!!

蒼井乃々愛です!!



昨日、
ブログ更新できなくてごめんなさいえーんえーんえーん

携帯が故障してしまいました。

今はタブレットでブログ書いてます。

めっちゃ書きにくいえーんえーんえーんえーん

写真もこのタブレットで撮ったから
みんなに「撮りにくそう…」

って言われたえーん
撮りにくかったけど頑張って撮ったよ!!

もう泣きそうぐすんぐすん

昨日、
APWEST撮影会に来てくれたかた
ありがとうございました!!

昨日
なにを着たかは
明日のブログに書きます!!



ラブおまけラブ

さつきちゃんからのメッセージです↓
ののあちゃんは可愛いです。
結婚しましょう。





ピンクハートいいね18件ピンクハート

ラブラブコメントラブラブ

Hishoraさん

ずっとゆきりん神推し(ゆう)さん

ひだまりスケッチはにかむさん

みーちゃんさん

みきさん


ありがとーラブラブ

では、

バイバイパーパー

ハート蒼井乃々愛ハート