暑くなってきたね!! | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡



おはっぴ!

蒼井乃々愛やで!!

{AB4FB699-1BF2-4613-86B3-03CC909F57A7}

めっちゃ暑いね(๑>﹏<๑)


今でも暑いのに

夏になったら

もーーっと
暑いんやなー😑😑

恐ろしい笑


みんなこれから暑くなるけど
熱中症とか気をつけてね!

ライブもあるから
水分補給もしっかりね☺️☺️

ところで、

みんなは

春🌸
夏🏄
秋🍁
冬☃️

どの季節が好き?

私はね
春か秋かな?


暑くもないし寒くもない
季節が好きです☺️

あと、虫もいないしね😊😊

コメント待ってるよ!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

明日のイベント情報!!

くずはモールでライブがあります💕


待ってるよー!

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

💕いいね13件💕

💘コメント💘

hishoraさん

ずっとゆきりん神推し(ゆう)さん

夢の八つ橋さん

さくら☆みちさん


(*´︶`*)♡Thanks!


では、

バイバーイ!!



♡蒼井乃々愛♡