おめでと!!おめでと!! | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡


こんばんは!!

蒼井乃々愛ですーん

{B0723E7B-FACD-449C-8EA4-1C511E2C9D5F}

今日は
ポルックスさんでライブでした!
そしてそして、
さくらちゃんステージデビュー
ばんりちゃんお誕生日

お祝い事たくさんでした!

お祝いに来てくれた方

ありがとです(*ˊૢᵕˋૢ*)



今日はね

お祝い事たくさんだったから
メガネを
派手してみました!!

まず、さくらちゃん
ステージデビューの時↓↓

{CB5A36C5-F7E7-461A-BFCC-2228C19DE2C1}

はい、
ハートメガネ💕💕💕

パーリーピーポーでしょ?
 

いつ付けるか迷ってて
今日お披露目にしました!!

つぎは
ばんりちゃん
お誕生日↓↓

{33DFC66A-229C-4722-8B06-B61CB6E855F6}

お誕生日メガネ!!

happybirthday!!

イェーイ

違うメガネにしようとしてたけど
なぎさちゃんが
「これ付けて」
って言われて
付けました。

踊って気づきました。
このメガネは
踊り用ではないと

でも、レアで良かったと思います。


そしてそして、
みんなで
お団子ヘアに
したのです!


おそろい♪おそろい♪


今日はね

さくら色
紫色
サイリウム
ありがとうございました!!

めっちゃ綺麗やった(♡´ ˘ `♡)


そして、

さくらちゃん
ステージデビュー
おめでとう!!

ばんりちゃん
誕生日おめでとう!!

これからもよろしくね!!

8人になったスラガWEST


よろしくね(*´˘`*)♡



💕いいね19件💕

💘コメント💘

ずっとゆきりん神推し(ゆう)さん

ゆーすけさん

とぅんちゃん♡さん

夢の八つ橋さん

みーちゃんさん


(*´︶`*)♡Thanks!


では、では

バイバーイ


おやすみーん

♡蒼井乃々愛♡