昨日はみじゅきの生誕を祝い、楽しく


  1日がおわるはずだった…。


  そこに入ってきたタッキー退社の


  一報。ガセかなと思ったが、明日


  発表となっていたので事務所のリーク


  だと確信した。



  タッキーは貧困から救ってくれた


  事務所に感謝し、父親のような存在の


  ジャニーさんの代わりにジュニアの育成


  に名乗りをあげた。


  並々ならぬ覚悟で臨んでいるので、そう


  簡単に辞めるとは考えにくい。


  病気であったとしても辞めないし、給料

  

  が安くても辞めない。


  考えられるのは22歳定年制。これは


  タッキーの考えではないと思う。


  この話がでたときから2023年3月に


  辞める覚悟だったのかもしれない。


  とにかくユニットを組んでいるジュニア


  をより多くデビューさせようと決めたが、


  スノストデビューのあと、コロナ渦となり、


  本体もコンサートが出来ず危うくなり

 

  HAPPYLIVEを皮切りに配信コンサートに


  踏み切り、支援活動なども行ったりして


  結果的に本人の予想より少ない4組の


  デビューとなった。すごい数だとは思うが


  タッキー的には、ユニットすべてデビュー


  させるつもりでいたと思う。


  10月末で辞めたのは、後任がいのっちに


  決まり、11月1日が記念日だから


  ではないかと思います。


  自身が担ってきた舞台演出は光一くんに


  お願いし、滝沢歌舞伎は名称をかえ、


  岩本くんが演出するのではないでしょうか。


  名称が残ったらジュリー社長を見直し


  ます(笑)


  滝沢歌舞伎海外どうなるんでしょうね。


  俳優業が活発なめめなど、スノは


  売れっ子で、『お茶の間タレント』づくり


  の得意なジュリー社長はだしたくない


  でしょうね。


  最近はミュージカルやお芝居に出たい


  デビュー組をタッキーは積極的に起用して


  いたけど、ジュニアだけになり、海外


  志向のキンプリスノストもテレビに縛り


  つけになるでしょうね。


  デビューもないかも。ジャニーさんの


  ときでさえ、ジュリーさんはジュニア


  廃止を提案し、慌てたジャニーさんが


  キンプリをデビューさせた経緯があり


  ます。契約書問題でラブがやめたり、


  大変だったけど、来年3月はもっと


  すごいことになります。


  もう、ジュニアの楯はいません。


  ジャニーズは嵐休止で5年もたない


  と言われましたが、タッキーの営業


  力で持ちこたえました。


  不動産は多数もっている会社なので


  会社は安泰でしょうが、芸能事務所


  としては弱体化するでしょうね。


  トラジャのあとにもう一組海外に留学


  させればいいのにと思いますがね。


  タッキーは大手に太いパイプがあるので


  引く手あまたでしょうが、まずは


  のんびり休養して欲しいです。


  翼くんや山Pと飲みに行けますね。


  落ち着いたら、舞台とまではいかなくても


  ディナーショーして欲しいな。


  のの100万くらい出しますよ(笑)


  これからも応援してます‼️