トラジャデビューしましたね!


   とっても嬉しいです!


   自担はHiHiですが、トラジャも


   推してます!



   デビュー当日は配信開始前にFCの


   申込もあり、バタバタしました。


   正午から受付開始で私は2分で


   アクセスでき、クレカ登録まで


   いったので楽勝と思いきやそこから


   動かず、結局午後2時45分頃に


   入金が完了しました。


   夕方からトラジャ坦の友人が


   遊びにきて、デビュー曲聴きながら


   シャンパンあけてほろ酔い気分で


   一緒に歌ってました。


   午後10時からはリレー生配信が


   始まり、友人は号泣してましたが、


   ののはマイクのブチッて音が


   かなり気になり、話が入りません


   でした。


   その後、MVが公開され、ふたりで


   涙を流しながら見ていましたが、

   

   終わってから異口同音に発したのは


   「京本タイガー!?」でした(笑)


   ハリウッドの看板からスタートするの


   がエモく、ひたすら明るく、ジャニーズ


   らしさが出ている素晴らしい映像です。


   もちろん、ダンスは秀逸です。


   トラジャは童顔でかわいい。


   ののはまつく推しですが、ビジュが


   めちゃくちゃよかった!


   凱旋コンサートやCD発売にも期待です。