トラジャ全世界配信デビュー(10月28日)


  おめでとうございます‼️


  文春で一報があったとき、本当だろう


  なと思いつつ、おとなしくしてました。


  アメリカでCDというのもひっかかった。


  向こうは17時間おくれているから


  一粒万倍日で調印式を行うのだろうと


  察しがつきました。


  メディア解禁は午前4時かなと思い


  ましたが、調印式が午前4時だったので


  午前6時解禁でした。


  情報局とめざましテレビの発表で嬉しさ


  が込み上げてきました。


  (フジはROTで密着していたから即解禁


  できたのかな。)


  YouTube単独チャンネルにも早速登録。


  多数の方が既に登録済みでびっくり。


  ファンクラブ開設はいつかな。


  CDも買いたいですが、出しますよね?


  9月デビュー発表は予兆がありましたよね。


  事務所の大規模メンテ、+81第2season


  を他のJr.が担当、NHKが少クラ30日


  生放送にトラジャ参加を匂わせ、


  米ビルボード誌インタビューなど。



  少クラのHiHijets全曲披露も気になって

  

  いるんですが…。


  母数が一番多く、CDも売れそうなトラジャ


  が配信デビューなのでHI美、Aえ、侍も


  配信デビューしそう。インパクはトラジャ


  のあとにJr.チャンネルに入るので、他の


  グループよりは遅れるけど来年3月あたり


  にデビュー発表して配信デビューすれば


  一挙にJr.若返りしますね。