『少年たち』9月15日昼公演を観て


  きました!!


  開演期間なのであまり書けませんが、


  とてもよかったと思います!!


  前任がスノストなので比較されると


  可哀想だなと思いましたが、構成が


  前シリーズよりいいです。


  ものすごくHi美の性格や特徴を捉えて


  いて物語に入りやすかったです。


  きょものポジションを金指くんで、えっ?


  て思われるかも知れませんが、彼は

  

  最年少でHi美のマスコット的存在なので


  彼に対するガリさんや那須くんの演技が


  自然でしたね。可愛くてたまんないって


  いう(笑)


  実力的には全体的に声量が足りないかな。

  

  ののは一階の後ろだったんですが、声が


  しっかり聞こえたのはたいしょうくんと


  はしもっちゃん。ゆうぴは声量は…あり


  ましたよ💧💧意地悪!?のように舞台の


  主演を多く務めている内くんが参加して


  いるので実力差がくっきりでした。


  こんな機会はないので、胸を借りて


  皆、成長してください。


  とはいえ、Hi美は華がありますよ!!


  キラキラしていてジャニーズだな


  って思うもの!!


  早くデビューして欲しいと思います。


  ドラムからバスケになったのはよかった


  ですが、ミスが多くて残念でした。


  ラウールが忍者時代スノストのバスケ時に


  ボール出し担当と言っていたので


  何人かボールを持っていてシュートを


  外したらパスするようにしたら


  今回のようにボールを持たずに飛ぶと


  いうことはなかったかも知れません。



  舞台とは関係ないですが、ジャニーズ


  金銭的に大変なのかな。


  Hi美のDVDはありがたいけど、忍たま

  

  30周年CDって💧💧のの光GENJIファン


  だったけど、皆買うのかな💧💧


  セクゾ、JUMP、NYC、関ジャニ坦の


  皆さんどうしますか?解散したユニット


  もありますが💧💧


  チケット値上げといい、アクスタ祭りと


  いいどうしちゃったんでしょう。


  数グループデビューするため、お金が


  必要とかなのかな。寄付募ったら集まり


  ますよ?