トラジャAGTセミファイナル観ました!!

 

  豪華なセットの中、華麗にスタートしま


  したが、なんかマイクの音量が……。


  マイクトラブルか激しく踊っているので


  マイクが下がって音が拾えなくなったか。

  

  そして早々とブザー(✕)が。新しく加わった


  審査員さんに押されてしまいました。


  ブザーは火災報知器のようなとんでも


  ない音で大抵の出演者足が止まると


  思う。 

 

  しかし、不屈のトラジャはそこから


  笑顔を絶やさず、見事に踊りきりました。


  スノストがデビューした8.8で、発表後に


  笑顔でオリ曲を歌い上げたときのことを


  思い出しました。


  審査員から選曲の不味さを指摘されて


  いましたが、英語で歌えるの今回の曲と


  夢ハリ、BBBだけで決勝がBBBだったと


  思うのでしかたないかなと思いました。


  ハピグル英語で歌えたらよかった気が


  します。


  審査員もダンサーではなくシンガーとして


  世界を目指すということは知っていたと


  思うのであえて発音や歌唱力の問題点を


  指摘したのかなと思います。


  視聴者の採点待ちになりますが、


  ファイナル通過はかなり厳しい……。


  サイモンはかなり気に入ってくれている


  のでギリ2位通過できないかな。


  とはいえ、全世界配信の番組でアクシ


  デントを抱えながら最高のパフォーマンス


  をしたと思います。お疲れさまでした!!