ついにHiHiのライブに参戦‼️


   ファン歴5年超で初めて😢😢


   新チケットシステムのおかげ


   だと思います。


   しかし……


   新システムまあ大混乱でしたよ。


   検温のあと、デジチケ見せるの


   ですが、位置情報がONになって


   いないと表示されません。


   入場ボタン押すと通常QRコードが


   でて来ますが、新システムはでません。


   入場ボタンは、早く押しすぎても


   だめで足元が赤いラインのとこまで


   来たら入場ボタンを押し、機械に


   スマホをかざすと席番号が表示され


   ます。紙チケはでません。

   

   私の列の人10人くらい離脱して


   係員とやり取りしてました。


   のの自身はスムーズで、ホッと


   しました。そんななので本人確認


   はありませんでした。


   普及するまでホールコンサート


   くらいまででとどめておいた方が


   いいかも知れません。  


   席は一階バルコニー席のバクステの


   隣と良席でした。


   ライブ期間中なのであまりは書け


   ませんが、「未来SUNRISE」のときに


   ムービングステージがバクステにきて


   そこでみじゅきとガリさんにファンサ


   してもらいました❗ガリさんは他坦


   狩りすごかったです。お肌もきれい❗


   実物初めて見ましたが、メンバー全員


   美しくてこの世のものと思えない


   くらいラブラブ

   

   ああ、ジャニーズだとしみじみ。


   パフォーマンスも素晴らしく、


   聴きたかったソロ曲も聴けて最高


   でした。ゆうぴがいないのは残念


   でしたが、ゆうぴ坦が楽しめる企画


   もありますのでお楽しみに❗


   「未来SUNRISE」のときにTVカメラ


   入りました。テレ朝さんかなあ。


   楽しかったです‼️早くデビュー


   しますように。