さっき、ネットで道枝くんの雑誌の


  コメントの抜粋を読んで「えっ!!」


  と思った。見間違えかなと。


  彼は小さいときから活躍しているし


  さわやかで好感をもっていたが、


  ちょっと失望した。


  10代でデビューするのが王道だから


  10代でデビューできてよかったと。


  王道ってそこ?


  イケメンで歌やダンスに優れている


  ことなんじゃないの?


  自担は20代で、デビューもまだだけど


  ザ・王道だと思っている。


  デビュー間近だと思ってたのにジャニー


  さんがデビューなんてまるで考えて


  なかった西のグループがJ社長のごり

  

  押しでデビューした。


  それだけでも腹立たしいのに歌もダンス


  も下手な子に言われるのむかつく。


  タッキー次々デビューさせてください!!