さきほどお知らせ見て驚きました。


  トラジャのしずやくんが、骨折と


  適応障害で活動休止とのこと。


  Jr.でこういうお知らせ初めて見たので


  多分、トラジャデビュー近い。


  AGT素晴らしかったし。


  帰国しないで米国で治療となっているのは


  デビュー会見が米国で行われるからだと


  思います。WOD決勝は6人になりますが


  頑張ってほしいと思います‼️




  日本でもHi美の多数のメンバーがコロナに


  感染してしまいました😢


  みじゅきも本日感染したことが発表され


  ました😢デビューは来年でしょうが、


  デビュー発表は舞台『少年たち』の前の


  8月かなと予想してました。ちょっと


  無理っぽい。サマパラはギリ間に合い


  そうだけど有観客でできるのかな。


  初めて当選したので行きたいですが…。


  ちなみに少年たちも当選しました。


  例の新システムにより、多名義が減った


  のかな。