舞台少年たち開催決定しましたね。


  これを見てHi美の年内デビューは


  ないなと思いました。


  ちょっと期待してたけど…😢😢


  ドラマもはいってるしね。


  デビューする前は仕事がぱたとなくなり

  

  妙に静かになるのが常なので。


  予想通り、トラジャが年内デビュー


  でしょう。日米同時デビュー。


  デビュー打ち合わせのため、タッキーは


  ロスに長い期間行っているようです。


  8月以降はきょもの舞台、演出はして


  いませんが、ドリボなど多くの舞台


  があるので渡米できないからね。


  Hi美は少年たちが最後の舞台となり、


  11月にアリーナツアー、1月に最後の


  ジャニアイに主演して2月あたりに


  デビューするのではないかと思います。


  これを受けて他のグループが大きく


  変化すると思います。忍者は二分割され


  てHi美の役割を担うと思います。


  19年兄組が双方に入ると思います。


  9忍の一部が21年組と合体し、ゴー


  キッズの公式ライバルのような形を


  とるのではないかと思います。


  侍とAえはデビュー準備にはいり、


  インパクはスノから歌舞伎を引き継ぐため


  大幅な入れ替え増員を行うと思います。


  とても楽しみです❗