昨夜から出回っている金田一少年、


  道枝くん内定って本当なのかな?


  原作者のイメージは堂本剛くんて


  言われているのに長身のみっちー??


  みっちーがやりたがっていたのも


  知ってるし、みっちー好きだけど


  原作とイメージかけ離れてるし、


  前からゆうぴが適任と言われてますが。


  ジャニーさん最初のスペオキの剛くんが


  初代で最後のスペオキのゆうぴが5代目


  でいいと思うんですが。


  この間、少クラでたいしょうくんと


  「ツキノミチ」(亀梨くんの時の主題歌)


  歌ってましたよ😢


  長身のみっちーが主演だと友人やクラス


  メイト役「消えた……」と同じく苦労


  しますね。小柄という設定だから周り


  皆、180センチ台にしなきゃないし。


  ラウールや龍我くんになるのかしら💧


  足りなくて、めめや小瀧くん投入!?


  ヒロインはモデル起用?


  ガセじゃないのかなあ。


  ちょっと前ならしょうれんだったで


  しょうが。松田元太くんなどもイメージ


  に近いですね。


  

  話は変わり、トラジャがYTFF内定っぽい


  です。CMも見ましたが、あのシルエット


  はトラジャでしょう。


  なにわは恥ずかしくて出せないし、順当


  です。ののも前に今年出るのではと


  書いています。


        いよいよ世界進出ですね‼️


  スノストも見たいんだけど…。


  ストの大トリというイメージが大きい


  ですが、年末忙しいか😢


  トラジャ早くデビュー発表してあげて


  ください。今日、虎の日です。