スノの縁-YUAN MV見ました。


  今回はどんな衣装、白?赤?と


  思ってたら半裸のドアップ///


        すごいぜスノラブ


  冒頭のさっくん、ホントに歌唱力上がった


  よね。スローな曲では本領発揮のめめも


  いい!そしてなんといっても花散る季節♪


  のあたりのふっか。のの滝沢歌舞伎Zero


        のとき最前列だったんだけど、あの視線


  されてホントに死にそうになったよ。

  

  さすがリアコ枠だなと演舞場でドキドキ


  しました。


  指がきれいなメンバーも多く、指フェチの


  皆さんも堪能できますよ🎵


  初回版A買っちゃおっと(買ってません


  でした💧💧)


  追いグラもするかなあ。ビルボードは


  いきそうだけど、オリコン年内ミリオン


  かなりきつそうだなあ。