スノデビューコンサート9公演終了

  しました‼️無事完走おめでとう

  ございます🎉✨😆✨🎊

  ののは都合のついた4公演を観ました。

  全オリ曲のコンサート大変素晴らし

  かったです。

  長年の努力の賜物だと思います。

  挫けずに頑張ったスノと結成から

  応援してきたファンの頑張りですね。

  ののは新加入組坦ですが、長年の

  タッキー坦なのでスノの頑張りは

  よく知っています。

  あの厳しいタッキーの下で頑張り抜いた

  精神力は今後の人生に大きく役立つと

  思います。これからも応援していきます‼️


  
  で、終わりたかったけど、本日のラウの

  挨拶…ちょっとね。連日、炎上している

  のに懲りない。正直だけどまずは関係者

  やファンに感謝しなきゃね。

  簡単にデビューできたから感慨もない

  かも知れませんが、DVDとして一生

  残りますからね。