なんとなく緊急事態宣言延長ぽいですね。

  ののは昨日、会社にちょっと顔を出して

  郵便物のチェックしてきました。

  あと1ヶ月この状態かと思ったら少し

  泣けてきました。

  
  今日は朝一番に注文していたHiHiの春祭り

  グッズが届き、テンション上がるラブラブ

  ペンライトを持って紹介ラップみてました。

  「HiHi‼️HiHi‼️」

  DVDもたのしみです‼️



  スノの新曲「ナミダの海を越えて行け」聴き

  ました。うーん、断然STORIESいいですね。

  思うに歌の良し悪しを決めるのって翔太くん

  とラウの歌う量で決まる気がする。

  翔太くんが多く歌えば歌のよさが引き立つし

  (KISSIN)ラウが歌うと台無しになる。

  彼は歌が下手で忍者外れてますよね?

  私は全部翔太くんが歌ってもいいと思って

  る。他グループ担当が何を言うんだと

  言われるかもしれませんが、そのくらい

  他の人と歌の実力に大差がある。

  曲によってセクシーなのはだてさま、

  バラードはめめ、アップテンポは向井くん

  が多く歌ってもいいと

  思いますが…。ストは全員歌が上手いが

  きょもとジェシーに集中させている。

  プロってそういうものだと思う。

  ののはめめこじ担だけど、歌に関しては

  めめはアップテンポになると音程を外すし

  向井くんはよくわからない謎の節回し?

  がある。ボイトレすれば、上手くなると

  思います🎵

  ひかるくんとラウはダンスだけでいいと

  思う。個人的にはふっかと阿部ちゃんの

  甘い声は好きです。