目が痛い😢

  スノスト予約終了‼️

  違うとこに6種類をばらばらに発注し

         なおかつ、通常版は数枚ずつばらして

  購入。きちんと注文できているか自信が

  ない。どこもランキングの上位に6枚が

  ずらりと並んでいた。

  とてつもない数字が出そうですね。

  アルバムはまさか別々ですよね?タラータラー

  他の方々の様子を探ったらみんな同じ

  ことをしていてボロボロだった。

  次回から普通の売り方でよろしくお願い

  します。

  
   先ほど素顔4のトラジャを見た。

  じーんときました。

   うみんちゅがすごくかっこよかった。

   2020年後半にデビューしてほしいな。


   再び、スノストデビュー会見を見直し

  たけど、本当にめめとラウールは馴染んで

  いるのかなあ?あまりしゃべらない2人

  がとても心配になった。