ジャニーズの情報についてまったく外さ

  ない雑誌がある。◯春だ。

  タッキーの後継者情報もここがスクープ

  した。

  錦戸くん退所も前から出していた。

  ここで注目したいのは流出のJr.の件が

  早々とオンラインにアップされたこと。

  該当者は2人だが1人だけがでかでかと

  出た。彼は処分を免れないだろう。

  もう1人は暗に巻き込まれたように書いて

  ある。この子は容姿、歌唱力、ダンス、

  アクロバットとアイドルの要素をすべて

  持つグループ最年少だ。

  たぶん、タッキーの評価は高い。

  不思議だが、この雑誌はタッキーを非難した

  ことがない。すべてタッキーにプラスになる

  ように作り込まれている。

  携わるひとにタッキーフアンが多いのか、

  今後の忖度なのか…。

  とにかく、自担がアウトなことは理解した。

  悲しいけど自業自得だと思う。他の真面目に

  がんばってる子たちのために解散だけは

  回避して欲しい。