二次小説4作目終了!!

      5作書く予定でしたが、明日はあの方の

  ミュージカルを見に行く予定なので

  今日はお肌のお手入れ!?のため

  終了します。

       共演がジャニーズの方なので、ジャニー

   ズの誰かと会えるかもと友人とドキドキし

   ています。

        こちらの感想も1日まつりにアップ

    しますね。

        Kくんのグループの5大ドームツアー

    もあるのでドキドキです。

         嵐、関ジャニに続き、Kくんの

     グループと互角に勝負できるのはストだ

     とののは断言します。

         タッキーはジェシー推しですが

       ののは北斗くん推しです。

          10代中心のJr.大賞や生写真の

        売り上げを見ても顕著。

            20代、30代向け雑誌では

          一位!

             彼の魅力はクールで知的(高校は

         トップで卒業!大卒)だけど

         可愛くてかなりエロい(笑)

            脱いだらすごい!!

            写真集だしたらかなり売れそう。

            演技力も高く歌も上手くパーフェ

          クトワールドですね(笑)

              センターの大我くんと不仲な

           ため一番後ろに位置しますが

            もったいない!!

              確かにジャニーズ1歌の上手い

           ジェシーくんがダブルセンターで

            いますが、きょもほく(京本・北斗)

            でいいと思います。

               美しくてフラフラしそうですラブ