「椹主任、お話というのは?」

     キョーコに問われ、頭を掻く椹。

    「いや、俺ではなく社長が最上さんに

    用事があるそうだ。」

     「?」

     「そうなのだよ、最上くん。いい話が

     あってなあ。」

        キョーコが振り返るとやたら豪華な

     衣装をまとい、にやにやしている

     ローリィ宝田がいた。

      「蓮に初の恋愛報道がでた記念すべき

     日に最上くんにいい仕事が舞い込んだ

     ぞ。」

      「は…あ」

      「楠くんの妹役のオファーが来たぞ。」

      「!!」

      「ライバルを近くで研究できるなんて

      夢のようじゃないか。蓮も現れるかも

      知れないぞ。」

      「……します。」

      「ああん?聞こえんぞ。」

      「お断りします!!他に用事がないなら

      帰ります!」

          キョーコのものすごい怒りように

        何もしらない椹は困惑する。

        「どうした?最上さん。」

         「社長からの伝言はすべて無視して

        ください。よろしくお願いします。」

            キッと最後に睨まれ、驚く椹。
     
         「社長、どういうことですか?」

         「さあてな。最上くんは元気そうで

        なによりだ。」

         「???」

   
                                                    End