「降板するの?どうして?」

     古賀はキョーコに問いかけた。

    「あの…私が敦賀さんとお付き合い

    始めたので嫌かなと思って…」

      キョーコはおずおずと答える。

     「だってもともと敦賀一味じゃん。別に

     気にしないよ。京子ちゃんと共演楽しい

     し。」

         古賀はにこやかに答えた。

      「でも…でもっ!」
 
      「敦賀くんが気にするの?そんな小さな

     男なの?」

      「そう…いえ////…あの、一緒に飲みに行

      くのはやめ「ええっ!反省会もしない

       気?」

         古賀は大袈裟に驚いてみせた。

       「あっ…あのっ。」

       「その日の演技の反省もしないの?」

       「ですから!飲まないでコーヒーなど

 いかがですか?」

     「嫌だよ。俺、夜は美容のためにコー

      ヒーは控えてるからね。」

       「……………。」

       「いつも通りにした方がいいんじゃ

      ない?敦賀くんと付き合ってるのバレ

      ちゃうよ。今まで以上にマンション張ら

      れてお泊りできないよぉ?そうなったら

      敦賀くん、寂しくて浮気しちゃうかも

      よ?」

       「くっ/////いつも通りでお願いします。」

       「OK!じゃあ、いつものとこでね!」

        「はい…」

                                                                   End

         2019.10.1加筆修正