時事ネタから。

    某大臣の池江選手への発言(言葉もかき

  たくない!)炎上中!

     いつも思うが、あの方はすごく考える

  力に欠けていると思う。

     四大陸選手権優勝の宇野、紀平選手も

   突如、コメントを求められ、のの、

   えっ!と心配しましたが、お二人とも

   自分の言葉で池江選手に応援メッセージ

  を送っていました。

     
      大好きなKくんが出ているドラマ、

   不用意なネットへのアップがもたらす

   影響を扱いあまりにタイムリーすぎて

   視聴率が今季ドラマ1位になったそう

   ですが、水泳選手もでていて友人と

   なんとなくキャラクター設定や雰囲気

   が池江選手?と話していたんですが

   近未来的で怖いガーン

      Kくんについてはインスタで王子

   さま写真がでてうっとり。

      こんなに隠してるのにKくんバレバレ

   で現在の読まれている割合はスキビ関連

    6割、フィギュアスケート2割、気まぐれ

   他エッセイ1割、Kくん1割。

      始めた当時はスキビ関連9割、お料理

   1割でした。