蓮はキョーコの腕をつかんだ。

  「君を愛してるんだ。結婚して欲しい。」

     キョーコは驚いて蓮を見上げた。

   「私を敦賀さんが?」

   「そう。最上さんを愛してる。アメリカに

    に発つ前にプロポーズしているから判って

    るよね?」

   「………………。」

   「俺と結婚するの嫌?」

       蓮の得意な捨てられた子犬の表情に

     キョーコは真っ赤になる。

    「ズルい!その顔に弱いの知ってるくせ

    に!!そもそも何で私なんですか?ハリ

    ウッド女優やスーパーモデルからラブ

    コールされてるの知ってますよ!」

     「じゃあ、最上さん。ハリウッド俳優や

    モデルに堕ちるんだ?俺、両方だけど?」

     「そうじゃなくて!私のどこがいいんで

     すかっ!」

     「最上さんのいいところは一時間でも

    語りきれないなあ。大きな瞳は俺の

    心をつかんで離さないし、唇を見つめて

    いるとキスしたくなるし、すらりと長い

    足は…「もういいですっ//////」

        キョーコは堪らず言葉を遮った。

     「最上さんは俺の初恋の女性だから。」

     「えっ?くしゅん!」

         キョーコは問いかけると同時に

      くしゃみした。

      「寒い?これを着て。」

        蓮はキョーコにバスローブを掛けた。

       「ありがとうございます。」

       「そんなセクシーな姿を見せられて

       いると理性が保てないからね。」

          蓮はタオルを巻いただけのキョーコ

       にウインクした。

        「もおっ/////」

          その時、部屋の電話が鳴った。
       

                               
                                            第9話に続く