蓮は徐に衣服を脱ぎ捨てた。

   「きゃあああっ/////敦賀さん何をして

   るんですかっ!」

   「浴衣に着替えてるんだけど。」

     ボクサーパンツ姿で浴衣に袖を通して

  いる蓮は茹で蛸のように真っ赤な顔の

 キョーコに答えた。

    「破廉恥過ぎます。こんな所で////」

    「こんな所って…君しかいないけど。

  いいじゃないか。前に俺の全裸見てる

  し。」  

     「あ…あのときは見ていません!見な

   かったんです!」

    「え?」

     「視線を敦賀さんの顔から下に落としま

     せんでした!!」

         キョーコの告白に蓮は思わず笑みが

     こぼれた。

      「そうだったのか…。」

           グアムでシャワー室に乱入して

      きたキョーコは微笑みを浮かべて

      去っていった。

          あれが、どんなに男のプライドを

      ズタズタにされたか。

       「ふうん、そうなんだ。」

         蓮は徐にポクサーパンツを脱ぎ捨て

      た。

      「きゃあああああっ!!」

          キョーコは悲鳴をあげた。

      「やっぱり、露天風呂に入るね。」

          蓮はにっこり微笑むとタオル片手に

        露天風呂に向かった。



           キョーコはショックで向かうあち

         こちで転んだり、躓いたりした。

         (…敦賀さん、破廉恥!ああ映像が

         浮かぶ////神様助けてぇぇぇ)

           一階に到着すると多くの報道陣が

        集まっているのに気が付き、キョーコ

       は物陰に隠れる。

        (…敦賀さんのドラマとはいえあまりに

        多くない?)

            話し声が聞こえてきた。

        「ついに敦賀蓮が年貢の納め時か。」

        「2ショット撮って帰らないとな。

         敦賀蓮と京子。」

        (…えっ?)

            キョーコは震えながらエレベーター

         ボタンを押して乗り込んだ。

        (…どういうこと?どういうこと?)

           キョーコは早く部屋に入るために

         チャイムを何度も鳴らした。

       「どうしたの?」

            浴衣姿の蓮がドアを開けた。

       「あ…あの!!」

             説明しようとしたキョーコが

         目にしたのは大画面TVに映る二人

      の姿。

          『抱かれたい俳優No.1敦賀蓮の

        熱愛発覚!!お相手は若手実力派

        美人女優京子!!』

         
                                         第6話に続く