「ええっ!どうして…」

      宿泊先のホテルに着いて絶句する

    キョーコ。

       蓮とキョーコはスイートルームに

    案内された。

      「見晴らしがいいね、キョーコ。」

        蓮はキョーコを引き寄せて頬に

     キスした。

      「なっ//////」


        客室係は邪魔にならないように

     丁寧に挨拶して立ち去った。

       「敦賀さん、やりすぎですよ。」

       「そう?こんなの序ノ口だよ。」

          頬を押さえて怒るキョーコを

      楽しそうに見つめる蓮。

        「あ、あの…お茶いれますね。」

        「う…ん。それより、あれ…入ら

      ない?」

         「え?」

           微笑みながら、振り向いた

      キョーコは蓮の指差した『露天風呂』

       にブルブルと震える。

        「な…何で…」

        「温泉地だからでしょ?」

        「もう!ふざけないで今後のスケ

       ジュールを教えてください!」  

        「ああ。今日は監督、出演者、スタッ

       フの顔合わせ夕食会。最上さんには

       ヒロインの友人役貰っておいた。」

        「私、ドラマに出るんですか?!」

        「暇だろ?部屋にいるだけじゃミッ

        ションこなせないしね。『恋人役』

        をね。ああ、ずっと部屋にいても

        いいか。愛を確かめ過ぎて起き上が

        ることができない。」

        「ドラマにでます!折角だから大浴場

        に行ってきます。」

        「待って!俺も行くから。」

                                 
                                         第5話に続く