地方ロケの為、蓮とキョーコは新幹線

  (グランクラス)に乗っていた。

  「飛行機の方が早いのになぜ新幹線

   なんですか?」

     キョーコの言葉に蓮はクスッと笑った。

  「君と長くいたいからに決まってるだ

    ろ?」

   「なっ/////」

        キョーコは赤くなりながら、先程

    から多くの視線を感じていた。      

        グランクラスの客で騒ぐ人は

     いなかったが、多くの人がサングラスを

     かけた長身の男性が蓮だと気づいている

     ようだ。

     (…敦賀さん、オーラがあるからなあ。)

       近くの女性の二人組が会話を

    始めた。

    「あれ、絶対敦賀蓮だよね。」

    「うんうん。アルマンディ着こなせる人

     なんて早々いないよね。かっこいい///」

    「ねえ。隣の女性、誰だろ?マネー

       ジャー?」
   
    「そりゃ、そうでしょ。彼女連れて

     こんな目立つとこ来ないよね。」

     (…そうそう。お嬢様方。ナイスな判断で

     すよ。)

        すると、蓮はキョーコの分厚い眼鏡を

      外し、抱き寄せた。

     「敦賀さん////」

     「いい景色だよ。」



     「ええっ、京子だ。」

     「蓮の彼女って京子なの!」

 
         スマホであちこちから撮影され

      困惑するキョーコ。

       「敦賀さん、離して。」

       「はは。楽しいね。」

                                 
                                               第4話に続く