蓮の寝室の前で立ち止まるキョーコを

  じっとみつめるコーン。

     (…へえ、コーンのことは警戒するんだ。)


    「どうするの?俺、開ける方法判らない

    な。人間だからすり抜けられないし。」

      コーンの言葉にキョーコはムッとした。

     「グアムでちゃんとしてたよ!もう、開

    ければいいんでしょ!」

       キョーコはドアを開け、コーンに中に

     入るように促す。

       コーンはキョーコの手首を掴み、ドア

     を閉めて鍵をかけた。

      「コーン!!」

        叫ぶキョーコを抱き上げ、ベッドまで

     運んだ。

       「愛してるといったよ、キョーコ。」

         コーンはキョーコに覆い被さり、
     
      何度もキスを浴びせた。

         「コーン…や…だ」

           顔を紅潮させながらイヤイヤする
 
        キョーコ。

           そんなキョーコを見つめながら

         コーンは意地悪く笑った。

          「じゃあ、キョーコ。好きな人の

         名前を言ってよ。そしたら止める。」

       
                               
                                             第5話に続く