蓮のマンション。

      「ここが敦賀さんのお家よ。コーンは

      ここで暮らすことになったから。」

        キョーコは説明する。

      「キョーコちゃんも一緒だよね。人間に

       なったばかりで何にも判らないから

       キョーコちゃんがいないと俺、死んじゃ

       うよ。」

       「コーン……。」

       「お部屋案内して?どこが寝室?なんか

        俺、眠くなっちゃった。」

          欠伸をするコーンにキョーコは腕組み

        して問いかける。

       「コーン。どうして人間になったの?

        貴方は妖精の王子様よ。」

        「キョーコちゃんと一緒にいたいから

         だよ。愛してると言った。キスした

          の忘れたの?」

        「覚えてるよ/////」

        「ここで一緒に暮らそう。結婚

         しよう!!」

        「やだ、敦賀さんの顔と声でやめて

         っ////」

        「じゃあ、古賀さんの声にする?」

        「へ?」

        「ごたごた言ってないで、早く部屋に

        つれてってよ。だからLMEは嫌なんだ

        よ。」

            古賀の声をそっくりに真似られて

         キョーコは凍りつく。

        「もう!コーンやめてよ。敦賀さんの

        お部屋はこっちよ。」


                                          第4話に続く