あわあわするキョーコと失神寸前の女将。

 「キョーコちゃん、彼が君の知り合いだと

 言い張ってさ。うん、でもよかった!

 知り合いっぽいね。俺、蓮としばらくロケ

で留守にするから預かれないし。悪い、

彼の面倒みてくれるかな。」

      社の言葉にキョーコは目が点になる。

    「私がコーンを?私は現在、だるまや

  さんの居候で、コーンが住む部屋はない

  ですが。」

     「それだったら一階の…「蓮のマンション

   が空いてるから。」

        女将の言葉を制して社は言った。

     「えっ?」

     「一週間、彼に住んでもらうから。

    キョーコちゃんお世話よろしくね。」

      「社さん、いきなり困ります!!

     ねえ、コーンも何かいってよお。」

      「キョーコちゃんよろしくね。」

        コーンは悪い笑顔を浮かべた。

       
                                          第3話に続く