「蓮、こんなことしないで、はっきり

   キョーコちゃんに好きと言えばいいじゃ

   ないか。」

        社の言葉に蓮は苦笑する。

       「それを言ったら俺、抹殺されますよ。

     瞬時に。」

        「そうかあ?キョーコちゃん、お前の

      こと好きだと思うよ。こんなことする

      必要あるのか?」



         
          夜の開店直後のだるまや。

        「いらっしゃい。え?ええっ////」

        接客をした女将が仰天する。

         「こんばんは。キョーコちゃん

         いますか?」

             社の言葉に女将は頷きながら

          叫ぶ。

          「キョーコちゃん、王子様が来た

          よ!!」


             
           「女将さん、どうしたんですか。

          王子さまって…ふふ。」

             笑いながら降りてきたキョーコ

           が見たものは…。

            「コーン?!何で?何でここに?

           そして何で皆にみえるのぉぉ。」

             「こんばんは。キョーコちゃん。

            俺、人間になったんだよ。」

              英語で『蓮』の声でコーンは

          にっこり微笑んだ。

             「うっそおおおお!!!」


                                           第2話に続く