LME社長室

      「古賀くん…「お断りします!」

        ローリィ宝田が話そうとするのを

     古賀は遮った。

       「前回は考えなしでした。降板しな

       ければ京子ちゃんと交流を深められた

       のに。」

       「それは悪いことをした。今回は君に

       とって素晴らしい提案だ。」

      「お断りします!」

      「聞いてくれ!今回は2025年大阪万博

       日本館オープニングセレモニーで殺陣を

       披露して欲しい。君、大阪出身だった

        ね。」

       「条件は何ですか?」

       「蓮と京子の結婚式の司会をして

       欲しい。」

        「!!」



        「驚いたわ。あの古賀さんが結婚式の

        司会だなんて。ライバルでお互い口も

        きかなかったわよね。」

            奏江が言うと千織も頷く。

        「テレビ放送するらしいから敦賀・

        古賀なら視聴率稼ぎますね。」

                                                            End


     *****************

     気まぐれにも書きましたが、祝大阪

   万博!!即興でかきました。

   初稿2018.11.24