蓮キョでまとめてまいりましたが、

  ののらしくないじゃん!と言う皆様には

  こちらをどうぞ!


  *****************

     「嫌です!絶対嫌!!」

       キョーコの断固たる否定に腕組みして

   睨み付ける古賀。

     「そんな態度でいいの?俺と付き合わ

   なかったら君の気持ちを敦賀くんに伝える

   よ?」

     「そんな…ダメです!私は敦賀さんに

    純潔の誓いをしたんです!」

      「はあっっ?」

       キョーコの言葉に古賀は目を丸くする。

      「なんで?敦賀くんと付き合ってない

     のに?LMEのタレントは敦賀くんに純潔

     を捧げるシステムなの?」

       「違います!何を破廉恥なことをおっ

      しゃるんですか!敦賀さんは教祖なので

      す。天上人なのです!」

         捲し立てるキョーコに古賀は唖然と

       する。

       「洗脳されてるんじゃない?弁護士のと

       ころにいこうか?ドラマで知り合った

       最上冴菜弁護士なら相談に乗ってくれる

       かもしれない。」

       「きやあああっ。絶対嫌!私は正常なん

       です。古賀さんなんか大嫌いです!

       古賀さんと付き合うくらいなら貴島さん

      とお付き合いします!」

       「はあっ?すぐに別の男に乗り換える

       の?とんだ悪女だな。あ、ナツは地で

       やってたんだろう?猫被っちゃって

       ずるい子だな。」

       「違います!私…そんな////」

         キョーコは全身を震わせていたかと

       思うと意識を失った。

        「京子ちゃん!」

          古賀は叫び、抱き止めようとしたが

      先に支えた人物がいた。

        「敦賀くん!」

        「話は聞いたよ。説明は呉前さんに

       どうぞ。」

          蓮はキョーコを横抱きにすると

        立ち竦む古賀を睨み付けて去って

      いった。

      「古賀くん、説明を聞きましょうか?」

         入口付近に呉前Pと森住監督が

       顔をしかめて立っていた。

           
                                                        End