奏江がアメリカに旅立ち、奏江の代表作

  水森都シリーズ出演がキョーコに回って

  きた。

     キョーコの役は新米弁護士。「ナツ」

   のイメージでと言われた。

       クールな弁護士役は最上冴菜を彷彿

    させると評判でシリーズの人気も

    うなぎのぼりだ。

      「お前ってホントに別人になれるのな。

    すげえ。」

       感心する上杉飛鷹。

      「実力派の飛鷹くんに褒められるなんて

       私も演技に幅が出てきたのかしら。」

      「外見だっ!演技力じゃねえから。」

      「言うわね。この間までモー子さんと離

      ればなれになるの嫌で泣いてた癖に。」

      「泣いてねーよ/////」



         楽しそうに話す二人をみて他の出演者

      は噂していた。

       「あの二人、仲いいよね。」

       「すごい気さくというか…琴南さんと

      飛鷹くんは姉弟みたいだったけど、

        あの二人は////」

       「恋人同士だよね////きゃっ。」

       「飛鷹くん、背が伸びたらかっこよく

       なったね。ポスト敦賀蓮だわ。」




       「水森都シリーズにでたい?蓮、

      なんでまた…ああ、キョーコちゃん新

      レギュラーか。ゲスト出演で最終回に

     でも出るか? 」          

          社が軽く話すと蓮はかぶりを振った。

       「どんな役でもいいんです。レギュラー

      でよろしくお願いします。」                                                                                                                       
                                                                                        「敦賀さんがレギュラー出演ですか。

       わあっ、共演久しぶりですっ。」 

          キョーコは社から聞いて喜ぶ。

        「毎回5分だけどね。」         

          社は苦笑する。       

        「忙しい敦賀さんが喫茶店のマスター

        役で、私が演じる弁護士の愚痴を毎回

        聞く役って////共演者は私だけで申し

        訳ないですっ。」                                                                                    
        「はははっ」

          社は苦笑した。

        (…蓮の執念聞いたらキョーコちゃん仰天

        しちゃうね。)



        「毎回5分だけだぞ?あとはスケ

         ジュールが詰まってて無理。それで

         いいのか?」

        「はい!是非お願いします。」

        「5分間キョーコちゃんと共演する

        ために移動時間がきびしく『無遅刻

      キング』の称号も危うくなるんだぞ。」

        「別に最上さんと共演できるなら

        そんな称号どうでも。」

        「けどさ、蓮。飛鷹くん牽制のため

        って彼、中学生だよ。心配しすぎじゃ

     ないのか?」

         「いいえ、馬の骨は早めに除去してお

      かないと。」
       
           得意気に話す蓮。

        (…飛鷹くんは誰がみても琴南さんだし、

       キョーコちゃんはお前のこと好きだろ。

        ホントに恋愛音痴だな。お前。)

           社は溜め息をついた。

         
                                                            End