約半年間お付き合いいただきありがとう

 ございましたラブラブラブ

     まじんさま、皆様に感謝です!!


    リク罠198  

      パパとママは我慢の限界!(仮)より

    リク罠&逆引きドボン作品記録<7>


   ****************

    「アルベール牧師!!」

      蓮が叫んだ。彼はヒズリ家近所の教会

   の牧師だ。

     「やあ、久遠。久しぶりだね。」

       側にはクー夫妻、ローリィとマリア、

    奏江まで来ていた。

      (…これってまさか…)

       蓮は胸騒ぎがした。

      「きゃあ、モー子さんがいる。モー子

     さ~ん///」

         手を振るキョーコに苦笑する蓮。

         マリアが二人の前に立ち、フラワーを

      勢いよくまいた。

        「なんか本当の結婚式みたい////」

          舞い上がるキョーコを複雑な表情

      でみつめる蓮。

         「二人、前に出て宣誓を」

           キョーコは余りにリアルすぎる

        ショーに目を丸くする。

           二人で宣誓すると参列者が皆にやり

        と笑ったような気がした。

        (…まさかね)

           キョーコは首を横に振った。

        「では、花嫁に指輪を。」

        アルベール牧師に言われて戸惑う二人。



       「あ、最上さん。プリンセスローザを

       見てごらん。」

          蓮が唐突に青い薔薇を指差した。

        「え?」

          キョーコは訳もわからず、プリンセス

        ローザを覗き込む。

        「これって…あの…敦賀さん」

          キョーコは親指と人指し指で指輪を摘

       まんで蓮にかざした。

          大粒のピンクダイヤモンドだ。

       「ああ、ショーが終わったら君に申し込

       もうと思って潜ませていたんだ。

          まさか、先に必要になるとはね。」

      「敦賀さん/////」

          赤面するキョーコに蓮は指輪を嵌め

       た。

          牧師は手元の書類にサインすると蓮に

       渡した。

        「おめでとう、久遠。二人は晴れて夫婦

         だ。さあ、誓いのキスを。」

         その言葉と同時に報道陣が押し寄せて

      きた。

        「さあ、この世紀の瞬間を世界中に

       伝えてくれたまえ。さあ、蓮、最上く

       ん!熱いキスを!」

          ローリィの合図と共におびただしい

      フラッシュが光った。

         「敦賀さん/////」

           困惑するキョーコを蓮は愛しげに

       見つめ、抱き寄せて熱いキスを浴びせ

       た。

        「愛してるよ、キョーコ。永遠に」





        「嘘っ、信じられない!!皆で私を

       騙しましたねっ。敦賀さんとのキス、

      全世界に放映されましたよ!」

          ヒズリ家に戻り、激怒するキョーコ。

        「俺も知らされてないから。アルベール

        牧師が現れて心底驚いたよ。」

           蓮はキョーコに弁明した。

       「父さん、ボス。一体どういうつもり

      なんですか?」

           蓮に問われ、クーとローリィは

       フンッと鼻を鳴らした。

         「いつまでも吉報がこないから、

       二人がいる間にと役所に足を運び、

      書類を整え、アルベール牧師に出向いて

      貰ったんだ。文句あるか?」

       「そうだ。お前のようなヘタレでは

      最上くんを祭壇まで連れてくることなど

     できまい。クーに感謝しろ!何と!

     披露宴は東京ドームだ!」      

      「はあ?何いってるんですか!俺たちの

     意向も聞かず。」    



       揉める三人の前でキョーコはおずおずと

    訊ねた。

    「あの?あの結婚式ってもしかして…まさ

     か本当の結婚式じゃないですよね?」  

       キョーコの質問に三人は目を丸くする。

       「「「本当だよ!!」」」      

       瞬間、キョーコはその場に崩れ落ちた。

   
     

      「キョーコ大丈夫?」

        蓮がベッドに横たわるキョーコに

    声をかける。

       「大丈夫じゃない…です。私は怒って

    いるんです。いきなり、結婚だなんて。」

         プンと横を向いた。

     「キョーコは俺と結婚したの嫌なの?」

        蓮は悲しそうに訊ねる。

     「違////っ、敦賀さんこそ騙されて私と

     結婚させられて嫌じゃないんですか?」

     「まさか。さっきいった通り、ショーの

     後で交際を申し込もうと思っていた。

         俺は嬉しくてたまらないよ。キョーコ

     と結婚できるなんて。」        

         蓮はキョーコを見つめながら、指輪に

     キスした。

      「敦賀さん////え、と。久遠さん。私も

      嬉しいです。ずっと片想いだと思って

      た。

         夢のようです。あの、お嫌じゃなかっ

      たら貰ってください。大好きです。」

         顔を真っ赤にし、涙も浮かべながら

     たどたどしく話すキョーコに蓮はキス

     を浴びせた。

      「可愛いキョーコ////愛してるよ。とこ

     ろでキョーコ気がついてる?今夜のこ

     と。」

      「え?」

      「新婚初夜だよ。」

      「////////」

      「下で、母さんと琴南さんがパーティの

      準備をしているけど参加しないよ。」

      「へ?」

      「自宅で初夜なんて有り得ないだろ?」

      「///////」

      「皆にバレないようにこっそりと抜け出

      すよ。」

       「はい/////」
 



       「なかなか、久遠とキョーコ降りてこな

       いな。」  

           クーの言葉にジュリエナはクスッと

       笑った。

         「二人は何処かに出掛けていきました

       よ。」

         「どういうつもりなんだ!折角、お前

        たちがパーティの準備をしたのに。」

           クーの憤りにローリィは鼻で笑う。

       「お前もまだまだだな。今夜は何だ?」

       「今夜は…あっ/////」

       「というわけだ。」

       「社長、さっきからスマホが鳴って

       いますが?」

          奏江がローリィに耳打ちした。

        「出なくていいんだ。どうせ社か椹か

       松島くんだろ。向こうは大変だろう

       な。はっはっは。」

           ローリィは小気味良く笑った。




       「抱かれたい俳優No.1敦賀蓮電撃

       結婚!!お相手は人気女優京子!!」
          
             

                                                          End