「コーン!!」

     白のタキシード姿で現れたのはコーン

  だった。

    「キョーコ綺麗だよ。このまま結婚

   したいな。」

      声はやはり蓮の声だった。

     「また、その声////というか、ど…

   どうしてここに!」

       キョーコは顔を赤らめながらコーン

   に訊いた。

    「俺はアールマンディのモデルだよ。」

    「何言ってるの!妖精はモデルになれな

     い!」

    「妖精って何?俺は久遠・ヒズリだよ。」

    「え?!」

      キョーコはまじまじと彼の顔をみつめ

    る。

       コーンにしか見えないけど……。

     「クー・パパとジュリ・ママの一人息子

    さん?」

     「そう。だから人間だよ。OK?」

       久遠は微笑んだ。

       まるで、神々スマイルような光線に

    キョーコはクラッとした。

     「あ…はい/////」

       キョーコはキョロキョロと辺りを

    見回した。

      「どうしたの?誰か探してる?」

        久遠に訊かれて、キョーコは顔を

    ひきつらせた。

    (…不味い!コーンの話はしているけど、

    久遠さんのことは話していないというか

    …いま初めて会ったばかりだけど…ああ、

    ダメ!この姿では歩けない。敦賀さんに

   見られたくない!)

       キョーコは絶体絶命のピンチに目を

   瞑った。

        キョーコはウェディングドレス姿

    だった。