「ワインに合うおつまみ作ってみまし

       た。」

        キョーコが微笑みながら蓮に赤ワイン

      を注ぐ。

      「彩りが綺麗だね。さすがキョーコだ

       ね。」

         蓮は嬉しそうにおつまみをつまむ。

      「あの、ワインも…」

        キョーコは勧める。

       「一人で飲むのも何だから、キョーコも

        飲まない?」

        「え!!いや…それはちょっと…」

        「どうしたの?この赤ワイン…何か?」

        「何でもないよ////私も飲むから飲ん

         で。」

        「うん……」



           10分経過

         「敦賀さん、飲んで?」

         「キョーコこそ。」

         「ワインに合うおつまみ作ったのに

         寂しいな。」

            キョーコはナツ魂を乗せ、必死に

         勧める。

         「そうだな。キョーコが飲んだら俺も

         飲もうかな。」

            蓮はキョーコの頬をつついて、甘く

         囁いた。

          「つうっっ////判ったわ。飲む!!」

            キョーコはグラスのワインを飲み

        干した。

            瞬間、胸が波打ち、全身が熱く燃え

        上がった。

           「何滴盛ったの?最初からワインが

        開けてあるなんておかしいと思ったん

       だ。」

            楽しそうに話す蓮。

           「わざと置いたわねっ!謀ったの

         ねっ!」

           「ふふ、ナツのままワイン飲んじゃ

         ったね。キョーコに戻れないね。

              さあ、ナツ。俺におねだりしてごら

          ん?でないと抱いてあげないよ?」


         後編に続く    勿論、限定です!!