「キョーコ、待ってたわよ。」

   テンがキョーコを待ち構えていた。

      隣でジュリエナが微笑んでいた。

   「よろしくお願いします!!」

     キョーコは深々とお辞儀した。

   「さあ、キョーコを世界一美しく着飾り

   ましょう!!」




     「お祖父様、あの方もこの方も素敵////

   皆様、LMEに入って頂きましょう!!」

       うっとりするマリアにローリィは苦笑

   した。

     「何だ、マリアは蓮じゃなかったの

    か?」

      「蓮さまも素敵だけど、アールマンディ

     のモデルさん逹、王子様みたいに素敵な

     んですもの。」
      
     「確かにな。世界最高峰のモデル逹だか

      らな。最後に本当の王子様がでてくる

      ぞ。」

     「本物の?」

     「ああ、金色の髪をなびかせ、吸い込ま

     れそうな瞳は碧色、それはそれは美しい

     ぞ。」

     「うわあ、楽しみ。マリア結婚したい

     な。」

     「駄目だよ、マリア!結婚はまだ早い

     よ。」

         マリアの父親、皇貴が慌てる。

      「お祖父様、王子様はお姫様を連れて

     くるのかしら?」

       「さあな。楽しみに待ってるか。」



        キョーコはスタンバイしてパートナー

     を待っていた。

     (…この衣裳、素敵だけど…これって、

     これって////)

         キョーコは狼狽えていた。

    「キョーコ、お待たせ。」

         現れたのは……。