敦賀さんがお花のリングを嵌めてくれた。



     夢のような信じられない出来事。

     私は全身が震えた。

    「どうぞ。」

      微笑む敦賀さん。

      私も微笑もうと思った。

      彼にとっては他愛もないこと。

      でも、私にとっては…。

       嬉しいけど残酷過ぎる…。

       バレンタインデーのお返しすら

    貰えなかった後輩の私にはあまりにも。

 

      「最上さん?」

        名前を呼ばれて腕を押さえられる

    まで涙が頬を伝っていたのに気がつか

   なかった。        

      「それは嬉し涙?」

      「………………。」

        私にも、何故涙を流したのかわからな

     かった。

       「沈黙は肯定だよ。」

         敦賀さんはそう言いながら唇で涙を

      掬ってくれた。

       「どうして?」

         私は思わず、敦賀さんを見上げた。

       「君を愛しているから。」    

         神々スマイルを浮かべながら彼は

      告白した。

                                                     End