前半のショーが始まった。

    女性の著名人とアールマンディのトップ

  モデルの組み合わせ。

     世界的な女優や歌手、政治家がトップ

  モデルとランウェイを歩いてくる。

     「きゃあ、きゃあ////」

       興奮するキョーコとマリア。

       中には絵画と同じ衣装を纏ったスターも

    いて歓声があがる。

       「お姉さま、こちらはルノアールで

     あちらはフェルメールでしてよ。」

        「えっ、そうなの?すごい、マリアちゃ

     ん。私は大観や等伯しかわからない

     わ。」

        キョーコは苦笑する。

       
         そして前半のラストは…。

        「「「「「おーっ!!」」」」」

         蓮と現れたジュリエナに皆が称賛

      の声をあげた。

       「お姉さま、まるで宝石のような方です

       わねえ。蓮さまも勿論素敵ですけど///」

          マリアは興奮ぎみだ。

       「ホントに。ウォーキングが素晴らしい

       わね。ん?」  

          キョーコはこのウォーキングに見覚え

       があった。

      (…敦賀さんが教えてくれたのと似てる?

     えと、世界で最も美しいと称賛された

     スーパーモデルさん…え?!ジュリママ

     のこと?)

          ジュリエナと蓮は立ち止まってキョー

     コ達に向かってウィンクし、戻っていっ

    た。

         「蓮さま、素敵っっ!」

           マリアは手を降ったが、キョーコは

        顔面崩壊を必死に直していた。

         「京子、顔真っ赤だよ。」

           セドリックに指摘され、キョーコは

       慌てて後半のショーのために席を立っ

       た。

      (…油断したらダメじゃない!ジュリママ

        も素敵だったけど、ああ…敦賀さん、

        クールでかっこよかった/////アール

       マンディのあの衣装(※キョーコの作った

        蓮人形が着用)と似ていた。まるで別世

        界の人だなあ。)

           暫く、うっとりしていたキョーコは

      ハッとして両手で頬をポンポン叩いた。

      (…準備にいかなきゃ!!)