「オールアップ!!」

     「「「お疲れ様!!」」」

      キョーコの初ハリウッド出演が終了し

   た。

      「京子!素晴らしかったよ!」    

        ジェームスがキョーコに抱きついてき

    た。

       「ありがとう////ジェームス。」

         キョーコは照れた。

       「ホントに忍者だよ!殺陣もすごいけど

       バック転もできるなんて京子すごい

        よ!」

       「えへへ////」
 
       「僕はホントに京子に夢中だよ。付き

       合って「キョーコ!!」

          キョーコとジェームスが振り返ると

      そこにはクーと泰来が立っていた。  

      「パパ!村雨さん!どうしたんですか」

         キョーコは駆け寄ってきた。

      「キョーコのラストだからな。おめでと

      う!素晴らしかったぞ!」

          クーはキョーコに花束を渡す。

        「ありがとうございます////」
   
       「殺陣がすごかった。身も軽いし

        忍者そのものだな。」  

           泰来が誉めているとジェームスが

         口を挟んだ。

        「僕がもうそれは言ったよ。」

          ジェームスはキョーコを抱き寄せる。

        「これから打ち上げだから京子はまだ

       帰れないよ。」

         「ジェームス、ティーンの心を鷲掴み

       の人気スターが駄々っ子だな。」    

           クーが苦笑する。

        「しかたないじゃないか!京子はもうす

      ぐ帰国するんだし、打ち上げが最後の

      チャンスだよ。」

        「ジェームス/////」

        社交辞令だと思うが、コーンに似ている

     ジェームスに言われるとちょっと心揺れ

    る。      

        「勿論、打ち上げの邪魔はしないよ。」

        クーはジェームスを安心させる。

        ナタリーが近づいてきた。

      「クー、タイラ来てくれたの。嬉し

     い!

          タイラ、来て!みんなに紹介する

      わ。」

         ナタリーは嬉々として泰来を連れて

      言った。

       「私は帰るが、タイラを置いていくから

       彼と帰ってきてくれ。ここに寄ったのは

       レンがこれからこちらに来ることを伝え

       たかったんだ。」

       「敦賀さんが?/////」

       「レンはキョーコが休暇を取ったことも

        コレクションに参加することも知らない

        から明日帰ると思って仕事を巻いて来た

        んだろう。」

        「そんな…きちんとメールでお知らせし

        ておけばよかった。私などのために…私

       もお迎えに「駄目だよ!!」
 
           ジェームスが遮った。

        「ヒロインがいない打ち上げなんて聞い

        たことない!帰さないよ!」

            クーは胸騒ぎがした。虫除けに

        泰来を連れてきたが、彼をナタリーは

        はなさないし、ジェームスは強い決意

        だ。

            妖精好きキョーコが好きそう

        な容姿なのも心配だ。

            彼女は免疫がなくあんなイケメンに

         迫られて大丈夫か。

        (…クオン、ピンチだよ。)