「おおっ、キョーコがコレクションに参

   加。そりゃいい。さすが、ジュリ。」

      クーはジュリエナを抱き寄せて軽くキス

   した。

   「ふふ、クオンを驚かせてあげようと思っ

   て。」

   「あいつ、喜ぶなあ。そうだ、ボスから

    キョーコの滞在が1週間延びるという

    ことは蓮に伏せてるからそのつもりでと

    言われた。」

    「ローリィ、クオンで遊ぶつもりね。

     こんな楽しいシーン見に来ないわけがな

      いわね。」

    「多分な。」

      二人は見つめあって笑った。




    「クシュン!クシュン!」

    「お祖父様、風邪?」

      マリアがローリィに訊ねた。

     「いやあ、ヒズリ夫妻が噂してるんだろ

      う。で、マリア準備は出来てるか?」

     「勿論ですわ。お祖父様とパパとネズ

      ミーランドにいって、帰りに蓮さまとお

       姉さま(キョーコ)の出演するファッショ

       ンショーを見て、一緒に帰国だなんて

       最高ですわ。」

      「そうだろう?最高に楽しそうだ。」

         ローリィはにんまりと笑った。