「キョーコ、来月まで滞在できるの?」

    「はい、急に決まってすみません。」

    「大歓迎よ!セドリックがショーにエス

     コートしてくれるの?すごいわ。映画の

     PRにもなるわね。」

        大喜びのジュリエナにキョーコは

     ホッとする。

      「私なんかと一緒でセドリックさん大丈

     夫なのかな。」

      「彼はフリーだから。最近まで日本の女

      優に付きまとわれてうんざりしてたけ

      ど、その子、女優をやめて親の手伝いに

      日本に帰ったからせいせいしてるみた

       い。」

      (…森住さんだ…)

       「アールマンディのショーにはクオンさ

      んは出るんですか?」

          キョーコの問いにジュリエナはぎょっ

      とする。

        「今回は来ないみたい。でも、レン・

       ツルガが来るのよ。私もショーに参加す

       るの。アールマンディが私のためにドレ

       スを作ってくれたのよ。レンがエスコー

        トしてくれるの。」

        「わあっ、素敵ですね////」

         『レン・ツルガ』に心臓がどくんと跳

       ね上がったキョーコだが、平静を装う。

        「ふふ、私も楽しみにしてるの。そう

        だ!キョーコも参加してみない?」

           突然の誘いにキョーコは驚く。

        「え?!」

        「今回はお祭りみたいなショーで歌手や

        女優も多数参加するのよ。」    

         「でも…勝手に参加なんて。」    

         「大丈夫!私がアールマンディに連絡

          しておくわ。どう?」

            ジュリエナの提案にキョーコは身体を

        震わせた。

        (…世界のスターと私が?無理じゃな

        いかな?場違いじゃないかな?)

           しかし、蓮の笑顔が浮かび、両手を握

       りしめた。

         「お…お願いします/////」

         「楽しみっ、クーにも教えてあげな

          きゃ。」